スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けするため?全裸で外出 公然わいせつ容疑で26歳男逮捕(産経新聞)

 28日正午ごろ、甲府市小瀬町の小瀬スポーツ公園で、「全裸の男が歩いている」と110番通報があった。駆けつけた警察官が公然わいせつの疑いで、同市上今井町の無職、横森正和容疑者(26)を現行犯逮捕した。横森容疑者は逮捕時に何も身につけておらず、「日焼けするため自宅から裸で歩いてきた」と話したという。呼気からシンナー臭がしたため、南甲府署はシンナー吸引の疑いもあるとみて調べている。

 同署の調べでは、横森容疑者は28日午後0時15分ごろ、小瀬スポーツ公園内の「かえでの森広場」を全裸で歩いていた疑いが持たれている。自宅から全裸で外出し、数百メートル離れたスポーツ公園に来たという。

【関連記事】
スリルで興奮…三菱東京UFJ行員が下半身露出
大阪府立高35歳教諭、下半身露出で現行犯逮捕
女装自衛官、突然ワンピースまくり上げ…公然わいせつ容疑で逮捕
公然わいせつ容疑で逮捕 秋田県能代市職員
「露出200回」 公然わいせつ容疑で会社員の男を逮捕

スポーツ・タレント候補 安易な擁立に反対9割、「谷氏は当選なら五輪断念を」の声も(産経新聞)
不同意堕胎、容疑の医師「申し訳なかった」(読売新聞)
文科相に意見交換提案=大相撲組員観戦で―国家公安委員長(時事通信)
「農家の理解が強制処分の前提」農水副大臣(読売新聞)
福祉用具相談員の実力テスト、11月に7都市で実施(医療介護CBニュース)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せきねたかし

Author:せきねたかし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。